2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

野田風俗事情その1

私は文京区内に住む某4大学に通う学生なんですが、ギャンブルで大勝しまして金は天下の回りものと良く言いますので資金の底が付くまで風俗で遊びまくりたいと思います(笑)

さて、実はわたくし風俗ファンなのに恋人を作ってしまったのです(笑)

困りました、性欲と道徳心の挟間で鬩ぎ合いです(笑)悪魔が言うんです。『女は女。風俗は風俗。ばれなきゃOKさ。』天使がささやくんです『彼女が好きなの?体が目当てなの?想いがあるなら風俗はやめなさい。』

いやー、正直なとこ可愛いよ。だからこそ妄想ではなく脱がしたい。その一心で建前上言ってしまった大失態。でも、合体したら変わるんかなー?(笑)正直、風俗嬢みたく単なるファンタジーで見てしまわないのかなー?これは風俗ファンなら必ず行き止まる壁ですよね。

そんなこんなで、私、就活の面接通過して今日、役員面接なんです。目一杯遊ぶ為ここで内定決めたいですねー。ちなみに彼女は落ちたらしい。なので今日は私が一人できております。

“学生のまち”文京区で生の学生さんを見ると初々しいですよね?野田 風俗なら現役の女子大生と遊べるお店がありますのでぜひご利用ください。